ぜんぶにわか

絵を描くタイプのオタク目線で世間を見るハイテンションネガティブ まだ人生1周目なのでお手柔らかにお願いします

このブログと自己紹介

はじめまして、枯井戸です

 

ブログ初めてみました

 

寝ることと同じぐらいゲームと食事とドラマ(主に洋画刑事ドラマ)が好きなオタクです

カレーとラーメンと寿司が好き

口癖は「あっこれ龍が如くでやったやつだ!」

 

絵を描くタイプのオタク目線で色々共有で来たら嬉しいです

たまにですが同人誌描いたりグッズ作ったりしてます

よろしくお願いします

 

せっかくなので古のオタクの心を抉る自己紹介して終わります

 

 

よ う こ そ

† 貴方は 801  人目の  迷い猫  †

 

100の質問

 

1. 性別は? 「♀」
2. 年齢は? 「20↑」
3. 出身地は? 「埼玉」
4. 職業は? 「イラストレーター、元カメラマン」
5. 血液型は? 「O」
6. 趣味は? 「二次創作」
7. 特技は? 「15時間寝れる」
8. 好きな俳優は? 「成宮くん」
9. 好きな女優は? 「あんま分からん 菜々緒とか好き」
10. 好きな歌手は? 「色々きく」
11. 好きな曲は? 「KONNANじゃない!」
12. 好きな食べ物は? 「カレー・ラーメン・寿司」
13. 好きな飲み物は? 「コーヒー・オレンジジュース・クリームソーダ・ビール」
14. 好きなテレビは? 「刑事ドラマ(NCIS、FIVEー0、クリミナルマインド等)」
15. 好きなラジオは? 「夏休み子ども科学電話相談」
16. 好きなキャラクターは? 「龍如刑事組・白髪、忍者キャラ」
17. 好きなブランドは? 「中村屋」
18. 携帯の通信会社は? 「ドコモ」
19. 携帯の機種は? 「アンドロイド」
20. 何フェチ? 「白髪、ケモミミ、中性」
21. 好きな声優さんは? 「山路さん・櫻井さん」
22. 好きな男性のタイプは? 「イケメンならなんでも」
23. 好きな女性のタイプは? 「美女ならなんでも」
24. よく出没する場所は? 「家」
25. デートで行きたい場所は? 「レストラン」
26. 生理的に無理な異性のタイプは? 「坊主」
27. あなたなりの脈ありサインは? 「心臓が動いている」
28. 告白したことある? 「ある」
29. 告白されたことある? 「ある」
30. 何歳で結婚したい? 「無理かな」
31. 新婚旅行で行きたいと思うところは? 「ハワイ」
32. 理想の恋人像は? 「布団」
33. 芸能人で例えると? 「ない」
34. これだけは無理なものは? 「無断転載」
35. 嫌いな食べ物は? 「ひじき・グリンピース・おから」
36. 最後にメールしたときの用件は? 「仕事」
37. 最後に電話したときの用件は? 「ウェンの定期便お断りの電話」
38. 今財布にいくらある? 「11500円だった」
39. 幼馴染みとの思い出は? 「風呂の中にシャンプーぶちまけて泡風呂にしたらくっそ怒られた」
40. 親友との思い出は? 「うちでフルーチェつくった」
41. 初恋の人との思い出は? 「覚えてない」
42. 保育園、幼稚園での思い出は? 「記憶がない」
43. 小学校での思い出は? 「記憶がない」
44. 中学校での思い出は? 「ほぼ記憶がない」
45. 高校での思い出は? 「記憶がない」
46. 修学旅行どこいった? 「オーストラリア」
47. 家族構成は? 「弟がいる」
48. 兄弟となかよし? 「一方的に仲良し」
49. お家は一軒家?マンション? 「家」
50. 自分の部屋どんな感じ? 「汚い」
51. 好きなにおいは? 「葬儀の時にあげる粉の香・ホワイトリリー」
52. 好きな色は? 「黒・赤・青」
53. 習い事してる?orしてた? 「ピアノ・スイミング・習字してた」
54. 犬派?猫派? 「どっちも」
55. 好きな動物は? 「カモノハシ」
56. 身長は? 「158」
57. 今までかかった大変な病気は? 「産れたら顔がブス」
58. 好きな花は? 「わからん」
59. 好きな本は? 「戦国無双公式設定資料集」
60. 口癖は? 「まじ」
61. 自分どういう性格? 「クズ」
62. 長所は? 「ない」
63. 短所は? 「全部」
64. 譲れないこだわりは? 「ハンドバックは絶対どっかに置き忘れるのでリュック」
65. 寝起きはいい? 「起きない」
66. 今、欲しいものは? 「金と画力と権力」
67. 好きなおにぎりの具は? 「梅・鮭・ツナマヨ・ます寿司」
68. 得意料理は? 「カレーと肉じゃが」
69. 髪の毛はロングorショート? 「ショート」
70. 髪の毛の色は? 「ピンクにしてもらったのに茶色い」
71. よく行くお店は? 「スギ薬局」
72. 今年の誕生日何してた? 「ダラダラしてた」
73. 誕生日何人に祝ってもらった? 「聞くなよ」
74. プレゼント何もらった? 「ケーキ」
75. 今年年越しは何してた? 「飛んでた」
76. 去年の大晦日は何してた? 「記憶にない」
77. バレンタインの思い出は? 「友達と一緒にクッキー作って完成後目の前で割られてライバル宣言された」
78. 七夕の思い出は? 「給食に七夕ゼリーが出る」
79. クリスマスの思い出は? 「給食にケーキが出る」
80. 毎日行う習慣は? 「二度寝」
81. 寝る前何してる? 「FGOとツイッター」
82. 起きてまずすることは? 「トイレ」
83. 今、行きたいところは? 「きづなずし」
84. 部活は? 「吹奏楽部・美術部」
85. 人生で苦しかったことは? 「今」
86. 好きな季節は? 「春と秋」
87. 春の思い出は? 「花粉症」
88. 夏の思い出は? 「夏バテ」
89. 秋の思い出は? 「花粉症」
90. 冬の思い出は? 「風邪」
91. 好きな場所は? 「家」
92. 好きなコンビニは? 「セイコーマート」
93. 最近困ってることは? 「体臭が臭い気がする」
94. 寒がり?暑がり? 「超寒がり」
95. カラオケの十八番は? 「カラオケに行かない」
96. 克服したいことは? 「人間不信」
97. 何か持論をどうぞ 「人類は全員敵です」
98. 実行したいことは? 「金持ちになる」
99. 手に入れたいものは? 「金」
100. 今年一年の抱負をどうぞ 「がんばる」

 

ダメージを受けたのは私…

 

よろしくお願いします